こんにちはKOEDA です飛び出すハート


追いラインをしてみたらの完結編です



簡単なプロフィール↓

    


 
   

ツインレイの彼とはお互い既婚で、

職場の上司部下の関係でした。


立場を考え、恋愛的な関わりはなし。


仕事仲間としての「てい」で、転勤で離れてからもたまに私から連絡をしていて、返信はあり



離れて3年目のところで、

私の大きな手放し敢行

より魂で生きるために、会社を辞め起業へ 


価値観の自由度が増し

やり取りの内容も、

同業だった仕事がらみではなく、

個人としての本音の関わりに移行してきています


こちらからの続きです




ツインレイへこんなに間を置かず連絡したことはなかったので、


この追いラインからのあれこれは、


また貴重な学びになりました✨




ルノルマンカードの、

グランタブローのリーディングを伝えるための動画撮影!



そうそう


後回しにする理由はいっぱいあったけど(笑)


道具不足もその一つ



それっぽいちゃんとしたテーブルがない


上から撮影できる専用機材がない

合ってるかわからない





でも    よしよし照れ

大丈夫、なんとかするんだ!


カッコつけて完璧主義にならず



今家にあるもので何とか活用しようと


かき集めて小細工してみると


ビックリ👀!


とりあえず最低限の形のつもりが、

わたし的にだけど、

わりといい感じ⤴️おねがいスターになりました



それができたことにホクホクして

ほっと一息ついて携帯を手に取ると

ツインレイから

返信の通知が、今まさに携帯の画面に来ていました


そのライン通知のポップアップ?の単語で


「会いたい」という文字が見えたので、

えっ?



見間違えか??
と思ったけど



時間をちょっと置いて


そっとトークを開いてみると

確かに

向こうから


サムネイル
 

ごめんなさい(笑)

今でも聞き役をしたい気持ちはあるんです


あのときは、既読スルーするつもりもなく、、


とにかく一度会いたいです





えーーー

嬉しビックリ

でも、一番大きかったのは、

なんていうんでしょう



この、
宇宙の仕組みスゴイ❗❗でした


自分の課題に取り組むと

勝手に次元上昇してる感じビックリマーク

問題が問題じゃなくなり、

勝手に次の扉が開いていく感じビックリマーク

手放しするとちゃんと今必要なものが

やってくる感じビックリマーク


鏡(ツイン)見て右頬が汚れてたから、

自分の右頬ぬぐえばいい

そうすると二人分汚れ落としできる感じ??

わかりやすい!ある意味親切設計💫✨



勤め人を辞めてから

エネルギーを上げることをなにより大事にして

本当にやりたいことだけをまっすぐやって

直感ですぐ行動して

今を味わい

豊かさ(お金以外の既に手にしている)に目を向けるを

をやっていました



それで、

フローに乗るとはこういうことか!という

くらい

勝手に色々導かれていくことを体験しています



手放し最強ラブ


本当に周りのみんなのお陰さまなんですが、

すごく満足いく辞め方ができたんですよね

やりきったどーーーー!💫って感じで

直前の葛藤たるや大変でしたが。



これについては

改めて書こうと思います。



脱線多くてスミマセン。


このツインレイからのラインは、


私の静かな残念感と、


いつまでも寄ってはいかないよという


毅然とした感を


ちゃんと感じ取って



きっと、ご本人も何かよくわからないけど、


     対応せねば。。


と感じて送って来たのでは?と感じましたキメてる



会えそう!という嬉しさはもちろんあるけど、


それよりも、答え合わせがまたもらえて、

新しいフェーズの学びに入った感じに、ワクワクしますおねがいNEW流れ星


読んでくださり、ありがとうごさいました💕