こんにちは、KOEDA です花



最近のツインレイとのラインのやりとりについて

の、

私の揺さぶられからのー

ギフトについて書いています



前回までの流れはこちらダウン





私の一回目の近況ラインに対してのコメントを


あわてて2日がかりでなんとか返してくれたわけですが、



(大量の近況の中の、私としては目玉の)

YouTube動画については、


サムネイル
 

YouTube動画は非公開で見れませんでした





というコメントでした


これを見て


ツインに向けて再度公開するかどうか は、



しない


と決定しましたが


 

ちなみに、動画の内容は知り合いに向けての近況報告のようなものです。

動画そのものを送るといろんな意味で重い(笑)のと、私もYouTubeアップロードする手順を学びたかったので、YouTubeで限定公開していました



返信をどんな書きっぷりにするかは、



一晩ゆっくり寝て、翌朝に



結構素直な思いそのままな感じで送りました




私の率直な悲しかった思いも



好意も



謝るのはしっくりこないからしないけど


受ける立場になれば、


確かに盛り込みすぎだわ(笑)的な思いも




まんま伝わるかな




長文読んでくださり、急いで丁寧なコメントもありがとうございます😊 


 聞き役になってくれるっていうのが嬉しくて💓、でも何度も送るのは勇気がいるので、一度に色々と詰め込みすぎちゃいましたね。。


それで返答を悩ませ、そのまま静かに埋もれてしまうことにもなり、、、お手数おかけしました。 


 ホントに文字通り聞くだけ聞いて(=既読)くれたから、これにて完結です!ってことかなっても思ってました😢 


 YouTubeはおそらくさらにコメントに悩むと思いますし(笑)期間限定の超スペシャル企画!?だったので終了しました😁 



 
サムネイル



ここで私の所感ですが、




今の記事のテーマでもある追いラインを送ったのも、必然だったなと思います



これまでのように、


自分事に集中!だけでは


この揺さぶりはなかった



ツインレイは私の傷や課題をあぶりだし


すごく見せてくれる




見せてくれる点では、


きっと他の周りの人も同様だけど、



見なきゃならんという押さえるポイントがずれがちになると感じる


自分にとって楽なところで収めてしまってるっていうか


もしできてなくても、困りにくいっていうか、




変容には



「必要性」がとっても必要指差し




ツインレイに対しては


必要性が半端ない



このままではいられないし、


本来の魂の私にもどるという、強い決意があるから



いうなれば普段から



他の身近な対人の引っ掛かりでも同じように


がっつり同じくらいの熱量で深めていけば、



ツインレイのことも、


勝手にうまくいくんだろうなって思います




だから主に会いながら進んでいく人も


主に会わないで進んでいく人もいて


でも結局は一緒で




どっちをお好み設定してただけの違いだっていうのが、


本当に腑におちる



既婚同士なのも、


今は、私がちょうどいいと選んだ設定だったんだ

と思いますニコニコ




ツインレイプログラムは、


やっぱりすごいプログラムだ✨



自己啓発の講座に換算すると


千万円級だとよく思います




このラインを送って


さて、と、



「(何かしらの理由はあれど)後回しにされて、そのまま埋もれられた」

という痛み(=今回の学び)が教えてくれたこと


わたしが同じように、


自分からやると言っておきながら、


後回しにして


埋もれさせていた


ルノルマンカードリーディングの撮影を始めたのでしたウインク



次回へ続きます


読んでくださり、ありがとうごさいました💗