◆お金と苦労は関係ない!!お金も潜在意識が関係しているよ | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

 

他人軸から自分軸へ

あなたには自由な選択肢があります

 

 

繊細さんで自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア

マインドセッション

やっています

 

 

織衣🌟イリー

illi

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は" 今 ”から変えられる

 

私が私を生きる

私が私の応援団

ニコニコ

 

 

サムネイル

 

はじめまして  猫私イリーはこんな人

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくこと実感中イエローハーツ

 

 

今日はお金の話札束

 

 

***
 
 

今の自分は過去のイメージで創られている

 

 

え??お金の話じゃなかったの??

 

 

 

そうイメージとお金はとても関連しています

 

 

このイメージというのは

いわゆる潜在意識

 

 

 

 

お金の稼ぎ方や得方について

苦労しないと入ってこないという認識がある方は

そのようにしてお金が入ってきている現実

があるはずです!!

 

 

 

それはほぼ幼少期の環境でそのように認識されてきたと

言われています

 

 

 

 

 

例えば

稼ぎ頭が父親だったならば

その父親はあなたから見てどのような印象で

お金を稼いでいましたか??

どのような口癖で仕事の話をしていましたか??

どのようにお金を扱っていましたか??

どのように使っていましたか??

 

 

 

 

「あ〜〜今日も上司に怒られたーークソっ仕事って大変だー」

「今日も仕事でイライラした、やけ酒だーー」

「なんでこんなに苦労しても、こんだけしか貰えないんだ」

「安月給なんだから我慢しなさい」

「仕事ってのは稼ぐってのは大変なんだぞ、お前も大人になったら分かるからな」

「お金は努力して稼ぐものだぞ!」

「生活費を稼ぐのでやっとだな〜自分に使うなんて贅沢だぞ」

「外食は特別なんだぞ」

 

 

 

このように、稼ぐことや働くこと、お金を使うことに対して

ネガティブな口癖だったり、言動をされていませんでしたか??

 

 

 

あなたがもしお金について

なんだかうまくいっていないなって感じている場合は

その認識をただただ今は引き継いでいるだけ

 

 

 

あなたは今はもう大人

 

 

 

大人は自分で自分のことを理想のイメージに

書き換えることができますびっくりマーク

 

 

 

 

稼ぐことは楽しいことキラキラ

ワクワクしていたり好きなことで稼ぐことは可能だよキラキラ

稼ぐことと苦労は関係ないキラキラ

仕事とはご機嫌になることキラキラ

 

 

 

などなどイメージや価値観を変えて行けばいいんです飛び出すハート

 

 

 

あなたの理想の稼ぎ方をしている人は

どのような口癖でどのような状態で稼いでいますか??

 

 

 

さあ、今からでも変えることができます

理想の現実をめざして言動を変えていきましょう虹

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ晴らして晴れ虹

心も行動も軽やかな

わたしになる

 

 

繊細さんで自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア

マインドケアセッション

 

主体的に生きる私づくり

 

 

やっています爆笑

2月はあと5名様

 

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram・LINE)

料金:今だけ無料(通常7,700円)

 

 ご予約はこちらから

 

 

まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ
 
 
 
***
 
 

セッション後の

お客様の声

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符
 

 

 

 

 

be  happyハートイリー織衣

 

 

 

 Instagram フォロー喜びます /

 

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINE にご質問くださいニコニコブルー音符