◆憧れる人が現れた時はチャンス(セッションの一部をご紹介) | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は" 今 ”から変えられる

 

 

私が私を生きる

私が私の応援団

ニコニコ

 

他人軸から自分軸へ

あなたには自由な選択肢があります

 

 

自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア

マインドセッション

やっています

 

 

織衣🌟イリー

 

 

サムネイル
 

はじめまして  猫私イリーはこんな人

 

 

セッション

お客様変化

    

旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 30代 専業主婦

旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった

 20代 女性 保育士

人生初、彼氏をゲット

 

◆同居の義父の行動にイライラモヤモヤが絶えない

   40代 女性 パート

→義父の行動が気にならなくなり

    イライラしなくなった

 (何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆アパート暮らし近隣トラブル

    住み心地の悪い状況

 30代 女性 公務員

→一生住みたい理想の一軒家をゲット

 &自分ビジネスもスタートさせる

 

義両親との同居覚悟していて憂鬱

 30代 パート 女性

→同居なく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 40代 女性 パート

1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、

さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
認知症の実母&義父母の介護でモンモン
 50代 女性 介護職
手助けしてくれる環境に身を置けた
 
無職でバイト生活 お金の焦り 50代女性
希望の時間帯&仕事内容に就職 ストレスフリー
 

◆ずっとやりがいなく何となくやっていた仕事

 40代 女性 子供4人 

→思春期のお子さんの悩みから少しつづ解放されて、ご自身は希望の時間&希望の英語関連の職に就けた

 

 

 

***

 

ご訪問いただきありがとうございます

ニコ

 

 

セッションの一部をご紹介

40代 会社員 女性 Rさん

 

 

 
小学生の息子さんのサッカーの習い事で
保護者の中で部長として
まとめ役されているRさん
 
 
実はRさんとの出会いは1年前
この部長をするかしないかの
選択を迫られていた時に
イリーのサロンにご相談に
来てくださっていました
 
 
 
相談、葛藤の末
\ 部長を自らやってみる /
ことを選ばれたRさん
 
 
 
性格的には控えめで引っ込み思案で
これまでまとめ役には無縁だったRさん
 
 
 
しかし、息子さんが
サッカーで頑張る姿に奮起され
私も何か頑張ってみよう目がハート
 
 
 
と震えるものがあったそう
しかし一人では決めきれずに
いたそうです
 
 
 
この1年の間にも
数回ご来店くださり
色々まとめることの大変さや
 
 
 
様々な保護者さんの板挟みになって
苦しんだり
連絡に気をたくさん使ったり
 
 
 
ほんと気忙しく息苦しい
1年だったけど
12月の今振り返ってみると
 
 
 
子供たちは今季優勝を手にして
気分良く卒団できるそうで
子供たちも
保護者たちも
最終的には
和気あいあいと
いい人たちに囲まれて
(苦手な人たちが勝手に抜けていって
いい人だけが残ったそう)
 
 
やってよかったと
思えたそうです
お願い
 
 
高校生になる上のお兄ちゃんと
旦那さんには
「性格に合ってないのに
 なんでそんなしんどいこと
  引き受けたの?」
などと言われたりしたそうですが
 
 
 
人生の長い目で見てみると
こんな引っ込み思案な性格のRさんでも
 
 
まとめ役として
リーダーとして
まとめることができた
やり切った
 
 
といつかきっとやってよかったし
その経験がまた誰かのお役に立つから
伝えたい
って思える時が来ますよ
 
 
と私もお話させていただきました
 
 
 
私たちはこの人生において
何かしらの感情を得たくて
選択を迫られた時に
 
 
その感情になるための自分を
掴みに行っていると思います
 
 
その辺をお話させていただいた時に
 
 
そういえば
小学生の息子の頑張る姿に奮起されたのも
ありますが
 
 
義理姉がこういったリーダーや
まとめ役を
積極的に行う方で
\ かっこいいな〜 /
って憧れがどこかしらあった
そうです
 
 
 
イリー:なるほど!
その憧れを
取りに行かれたんですね
ウインク
行動されたRさん
本当に素敵です
 
 
 
憧れる存在が現れたときは
自分を変えるチャンス
上差し虹
 
 

 

Rさん

ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ晴らして晴れ虹

心も行動も軽やかな

わたしになる

 

自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア

体験セッション

 

やっています爆笑

12月はあと2名様5名様

 

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram・LINE)

料金:今だけ無料(通常7,700円)

 

 ご予約はこちらから

 

 

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点で
同じことの繰り返し
 
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくこと
実感中イエローハーツ

 

 

まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

 

そろそろ

モヤモヤ君とgood-byしましょパー

 
 
12月はあと2名様5名様
 
 

 

 

セッション後の

お客様の声

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符
 

 

 

 

be  happyハートイリー織衣

 

 

 

 

 Instagram フォロー喜びます /

 

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINE にご質問くださいニコニコブルー音符