◆一般常識の正解を取りにいっても充実感がない:セッションの一部をご紹介 | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

他人軸から自分軸へ

あなたには自由な選択肢があります

 

 

自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア

マインドセッション

やっています

 

 

織衣🌟イリー

illi

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は" 今 ”から変えられる

 

 

私が私を生きる

私が私の応援団

ニコニコ

 

 

サムネイル
 

はじめまして  猫私イリーはこんな人

 

 

セッション

お客様変化

    

旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 30代 専業主婦

旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった

 20代 女性 保育士

人生初、彼氏をゲット

 

◆同居の義父の行動にイライラモヤモヤが絶えない

   40代 女性 パート

→義父の行動が気にならなくなり

    イライラしなくなった

 (何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆アパート暮らし近隣トラブル

    住み心地の悪い状況

 30代 女性 公務員

→一生住みたい理想の一軒家をゲット

 &自分ビジネスもスタートさせる

 

義両親との同居覚悟していて憂鬱

 30代 パート 女性

→同居なく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 40代 女性 パート

1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、

さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
認知症の実母&義父母の介護でモンモン
 50代 女性 介護職
手助けしてくれる環境に身を置けた
 
無職でバイト生活 お金の焦り 50代女性
希望の時間帯&仕事内容に就職 ストレスフリー
 

◆ずっとやりがいなく何となくやっていた仕事

 40代 女性 子供4人 

→思春期のお子さんの悩みから少しつづ解放されて、ご自身は希望の時間&希望の英語関連の職に就けた

 

 

 

***

 

ご訪問いただきありがとうございます

ニコ

 

 

セッションの一部をご紹介

50代 主婦 女性 Rさん

 

 

 

このままでは自分の人生

なんだかダメな気がしていて…

 

 

もっと充実感が欲しい

 

 

とご相談くださったRさん

 

 

貯金を崩しながら

生活をされているため

 

 

そろそろ働かないとヤバいなと。

 

 

 

お母様のお世話をすることに

10年程費やしている

Rさん

 

 

お母様は病気と闘っているようで

いつ病変するかわからず

それだったら

なるべく側にいてあげよう

 

 

 

という動機でお世話を始めて

気がついたら

10年以上が経っているそう

 

 

 

Rさん:私が何をしても反対し

わがままな母で

自分のことしか

考えていない人

 

見放したら

母親にも親戚にも

何を言われるか

が恐ろしい

と。

 

 

 

Rさん自身何かしたい気持ちはあり

この10年間

色々と学んで資格取得は

されているものの

 

 

なかなかその資格を元に働いたり

自分でビジネスを始めたりの動きが

できずにいる

とのことでした

 

 

資格とって学んで終了

の繰り返し

 

 
 

学ぶだけで活かしきれていないことも

また悩みになっている感じでした

 

 

 

こちらのRさん

 

 

実は1年半前にも一度

ご来店くださっていて

その時も

同じ悩みをお持ちでした

 

 

一年半前と

お悩みが変わっていなかったんです

びっくりマーク

 

 

 

Rさん:母の介護はもう意地です

このまま途中で引き下がるのも

悔しいし…

引き下がると

後悔しそうなので…

 

 

 

イリー:今のRさんの第一優先は

お母様のそばにいること

だから願いは

叶っていますよね!?

 

 

と問いかけると

 

 

あっびっくりマーク本当ですね

Rさん

 

 

でも根底には

親戚や母親の声を気にしている

なんて言われるかが

怖いし、不安だし

嫌だ

 

 

そこには充実感はありません

 

 

 

お金だけを求めるなら

バイトでもパートでも

働きに行けばいいけど

どうやら自分ビジネスで

稼いでいきたいご様子

 

 

 

自分ビジネスのアクションの

アドバイスもさせていただきました

 

 

☑︎今持ってるノウハウで誰かのお役に立ってみること

(無料、有料問わず)

☑︎一円でもいいからノウハウをお金に変えてみること

☑︎お金をかけてホームページを作ったけど

公開せずなままなので

とりあえず公開してみること

 

 

 

今回のセッションでのRさんの気づきは

☑︎母を第一優先にしたい願いが叶っている

☑︎家でできる仕事がしたい

☑︎月10万程稼ぎたい

☑︎親戚の目を気にしすぎていること

 

 

 

色々とアドバイスさせていただいても

 

自分で考えて行動したいRさん

 

 

自他ともに認める頑固さん

そして完璧主義さん

 

 

完璧主義さんほど

行動した方が手っ取り早い

 

 

でも行動選択も

ビジネスマインドではなく

労働者マインド

(受け身マインド)

 

 

 

一般常識の正解を優先したり

取りに行ったりしているので

 

 

結局

何をやっても

満足感がない

の繰り返し

 

 

 

自分でビジネスしている人が

周りに全然いないそうなので

すぐに葛藤が湧いてきて

行動欲が落ちて

面倒くさくなり

結果何もやらなくなるそう

 

 

 

なんでここに来てくれるんですか?

と聞くと

ここに来てイリーさんと話すと

元気になる、やる気になれる

と。

 

 

 

そんなRさんには

定期的にセッションを受けていただくことを

とってもオススメさせていただきました

 

 

 

Rさん

ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ晴らして晴れ虹

心も行動も軽やかな

わたしになる

 

自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア

体験セッション

 

やっています爆笑

1月は5名様募集中

 

 

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram・LINE)

料金:今だけ無料(通常7,700円)

 

 ご予約はこちらから

 

 

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点で
同じことの繰り返し
 
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくこと
実感中イエローハーツ

 

 

まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

 

そろそろ

モヤモヤ君とgood-byしましょパー

 
 
1月はあと5名様
 
 

 

 

セッション後の

お客様の声

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符
 

 

 

 

be  happyハートイリー織衣

 

 

 

 

 Instagram フォロー喜びます /

 

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINE にご質問くださいニコニコブルー音符