◆得意技① スネルこと | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は"今”から変えられる

エネルギーの世界を使って

理想の現実創造をお伝えしていますニコニコ

 

織衣🌟イリーです

 

 

 

サムネイル
 

プロフィール  猫私イリーはこんな人

 

 

 体験セッション予約はこちらから

 

 ご質問はLINEから 

 

 

お客様の変化

    

◆ずっと何となくやっていた仕事40代子供4人

 →希望の時間帯&希望の英語関連の仕事に就職

 

◆同居してる義父にイライラモヤモヤが絶えない

 →義理父の言動が気にならなくなりイライラなくなった(何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった方20代保育士

 →人生初、彼氏をゲット

 

◆アパート暮らし近隣トラブルで住み心地の悪い状況

 →一生住みたいくらいの理想の一軒家をゲット!

 

◆義理両親との同居覚悟していて憂鬱30代パート女性

 →同居することなく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆旦那の浮気発覚&約8年間不妊 30代専業主婦

 →旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 →1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
◆認知症の実母&義父母の介護でモンモン 50代介護職
 →手助けしてくれる環境に身を置くことができた
 
◆無職でバイト生活 お金の焦り 50代女性
    →希望の時間帯&仕事内容に就けてストレスフリー
 

 

 

***

 

 

勝手に拗ねる
 
 
 
以前の私は
 
 
 
完全に得意技が
拗ね子真顔でした
(スねること)
 
 
 
他人から言われることに
イチイチ
引っかかって
責められてるって
勝手に思い込んで
 
 
嫌味言われた
 
とか
 
嫌われた
 
とか
 
悪口言われた
 
とか
 
信用失った
 
とか
 
怒られた
 
とか
 
 
本当に被害妄想
強めでした凝視びっくりマークびっくりマークガーン
 
 
 
だけど
いい子でいたいとか
いい人に見られたい
も同時に発生していて
 
 
 
傷ついたことを
無かったことにも
していました
 
 
でも無くなってはいなくて
妄想肥大化している
 
 
 
 
超めんどくさーーい煽り
 
 
言葉って大事だけど
 
 
使う人によって
言葉の意味も違っているし
捉え方も
人それぞれ
 
 
ピンクが好きって言う人が
いるとしよう上差し
 
 
でもピンクって
どんなピンク?
 
 
濃い?薄い?青より?赤より?
 
 
そんな感じ
 
 

自分にとっては

責めてきていて

攻撃的に感じる場合でも

 

 

相手にとっては

褒め言葉で

使っているのかも

しれない

 
 
そこは
確認してみないと
わからない話
 
 
だったら
勝手に落ち込んだり
拗ねたりするより
確認するなり
ポジ変した方が
 
 
よっぽど
気分は楽だねハート
 
 

 

***

 

 

 

 

モヤモヤgood-by

体験セッション

やっています爆笑

 

 

時間:40分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram)

料金:今だけ無料(通常7,700円)

 

 予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点と習慣の繰り返し
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていきますイエローハーツ
 
 
まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

そろそろ

モヤモヤ君とgood-byしましょパー

 
 
11月はあと4名様
 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符

 

 

 

be  happyハートイリー織衣

 

 

 

 

 

Instagramフォローお願いいたします*.ˬ.))キラキラ