◆セッションの一部をご紹介:娘の受験発表 | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は"今”から変えられる

エネルギーの世界を使って

理想の現実創造をお伝えしていますニコニコ

 

織衣🌟イリーです

 

 

 

 

お客様の変化

    

◆ずっとなんとなくやっていた仕事 40代女性

 →希望の時間帯&希望の英語関連の仕事に就けた

 

◆同居してる義父にイライラモヤモヤが絶えなかった

 →義理父の言動が気にならなくなりイライラなくなった(何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった方 20代保育士

 →人生初、彼氏をゲット

 

◆アパート暮らし近隣トラブルで住み心地の悪い状況 

 →一生住みたいくらいの理想の一軒家をゲット!

 

◆義理両親との同居覚悟していて憂鬱 30代パート女性

 →同居することなく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆旦那の浮気発覚&約8年間不妊 30代専業主婦

 →旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 →1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
◆認知症の実母&義父母の介護でモンモン 50代介護職
 →手助けしてくれる環境に身を置くことができた
 
◆無職でバイト生活、お金の焦り 50代女性
    →希望の時間帯&仕事内容に就けてストレスフリー
 

 

 

***

 

継続的にサロンに

通ってくださっている

自営業 女性 Aさん

 

 

今回のご相談は
娘さんの受験の合格発表まで

約1ヶ月ほどある

結果が待ちきれない

 

 

その期間が

ストレスがかかって

頭痛にヘルペスにと

体にも不調が現れている

 

 

Aさん:もともとせっかちで

どっちでもいいから

(合否)

早く結果を知りたい

 

 

と。

 

 

イリ-:1ヶ月は長く感じますね…

なんでそんなに早く結果を知りたいと

思いますか??

 

 

Aさん:次の動きができるから。

もし合格だったら、

もう気分良く旅行の計画立てたり

娘の引っ越しの準備したり

もし不合格だったら

次の試験に向けての勉強をしないといけない

 

 

イリ-:合格したことを想定して

この1ヶ月動いていきましょう

 

 

とお話ししたところ

 

 

Aさん:私も根本では合格すると

思ってはいるのですが

姉の時がそうではなかったので…

不安になっていますと

 

 

お姉さんもとっても勉強ができて

もう絶対合格だろうと

誰もが安心していたのに

合格しなかったそう

 

 

でもお話を聞いてみると

状況が違うとのこと

 

 

Aさん自身が

自分がもっとやってあげられたのにとか

自分に対しての責めや後悔が

大きい感じがしました

 

 

今回は一生懸命できたよね

前回と今回は別もの

 

 

”今”に意識を合わせるように

していきました

 

 

結果発表が近づくにつれ

気持ちも穏やかになっていきました

 

 

***

 

 

すると!

結果は見事合格

 

 

おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

Aさんよりお言葉いただきました

 

 
 
 

 

もし気になるよって方や

モヤモヤ解放したいって方は

よかったら
まずは体験セッションに

いらしてくださいねウインク

 

 

11月はあと5名様

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点と習慣の繰り返し
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていきますイエローハーツ
 

 

 ご予約フォームはこちら

 

 

 ご質問はLINEから 

 

 

 

be  happyハートイリー

 

 

 

Instagramフォローお願いいたします*.ˬ.))キラキラ