人類は騙されて、ワクチンが良いものだと洗脳されているのだ‼️

そして、5Gと連動して殺されるのだ‼️
https://x.com/himuro398/status/1800457390091080192?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 ヤバ…


新型コロナワクチン接種の男性、脳や下半身に障害


https://x.com/himuro398/status/1800483236864503883?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 これをマスコミは伝えないんだぜ。政府も止めないんだぜ。何されてんのか気付けよ日本人


16歳女性、ワクチンで肺機能障害により死亡。 その他、心筋炎、心臓死 、突然死、心筋梗塞・・・厚労省認定


https://x.com/aska_pop_aska/status/1800506111809949990?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 コロナワクチンで「間違いなく癌になる」ではなく、

コロナワクチンは「間違いなく癌と関係性がある」だろうね。

これは、もう世界中で散々言われてる。


不都合な真実は

封じられます。

.

コロナワクチンで、癌になる。その論文が政治的圧力により強制撤回された。撤回に至った経緯のメール文章の情報公開も拒否された。つまりワクチンで、間違いなく癌になるということです。

vigilantnews.com/post/why-did-j…


http://totalnewsjp.com/2024/06/11/covid19-1316/




とにかく周りで「がん」になる人が多すぎる。

こう書くと必ずコミュニティノートが

「がんは増えてません」と、どっかのデータを引っ張ってくる。

それを見て安心したい人がちゃんと騙される。

でも、とても増えてないとは言えない状態。

今回の特徴は、がんを克服した人が再発してること。


「オックスフォード大学の研究者らが主導し、COVID-19ワクチン接種を受けた子どもと受けていない子どもの健康状態を比較した最近のプレプリントによると、心筋炎と心膜炎はワクチン接種後にのみ発生し、COVID-19感染後には発生しない。」


この研究では、5歳から11歳までのイギリスの子供100万人以上と、12歳から15歳までの青少年120万人以上を対象に評価が行われた。ワクチン接種を受けた未成年者と、同数のワクチン未接種者を比較し、また、1回接種を受けた子供と2回接種を受けた子供も比較された。


イングランドのデータによると、心筋炎と心膜炎はワクチン接種を受けた人にのみ記録された。これらの結果は、COVID-19感染後に心筋炎の発生率が高いことを示した他の研究データと矛盾している。」


https://x.com/jhmdrei/status/1800468209503789201?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 世界は、

100年以上

騙されてきた。

.

生きたかったら、もう打ってはいけない。勝手な推測で打つてば命取りになる。最近の調査で、ワクチンは米国における慢性疾患の原因の第1位であることが確認された。 そして、性同一性障害の主な原因もワクチンであることが判明した。 毒の塊である。


https://x.com/aska_pop_aska/status/1800684790687113267?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 


「コロナワクチンはワクチンではなく大量破壊兵器である」


海外の専門家は断言する。


これのどこが「陰謀論」なのだ?

当たり前の結論である。


①ワクチンとして何の効果もない。

②史上最悪の薬害事件を起こしている。

③接種開始以降、全世界で膨大な超過死亡を記録している。


一体、これのどこが「安全で有効なワクチン」なのだ?


いまだにコロナワクチンを信じる人間はつべこべ言わずに8回目を接種して、接種記録をアップしてほしい。