コロナワクチン接種が始まる前に、ワシは自分で調べてワクチン接種はしないと決めたのだ。

そして、家族や廻の人を必死になって接種しない様に止めたのだ!

でも、日本人は7回も接種してしましたのだ❗️

これから、どんどん死んでしまうかも知れないのだ⁉️

ファイザー元社員「内部告発」



https://ameblo.jp/apollon789/entry-12716066401.html



2024年になり、予想通りの展開になったのだ❗️

https://x.com/kkkfff1234k/status/1783509277975716229?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

CDCが💉の成分公表

大腸菌って…毒☠️しか入ってないんやんね

コレを直、血管へ 

想像して下さい  ゲ〜ッ 悍ましい ム 〜リッ😱

ミノケモヨダッ




https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/WEQOZQY5UFIVXBESSCC7OIVCWM-2024-04-26/

これは、コロナ後遺症では無い、コロナワクチン後遺症なのだ❗️


https://x.com/lightworkyuko/status/1783449907741040823?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw


💉うった人も

うってない人も

全員が被害者です


うって後悔している方は

自分を恥じる事なく


私は国に騙された被害者ですと

胸張って堂々と寝返って下さい


繰り返し投稿している通り

💉についての会話を

タブー視している限り

前進しません


そしてうたなかった方へ


うたなかった自分が

うった方に対して


「気づけなかったのか」

「テレビを信じたのか」

「拒否する勇気がなかったのか」


とか

責めるのは本当にもう

やめませんか


うった方は肩身の狭い思いをし

自分を恥じて、ますます

「💉の話題はタブー」

の雰囲気になります


もう過去の事は責めない!


そして堂々と、


「ねえ、うった?」

「何回うった?」

「うってから体調どう?」

「私は後悔してるけどあなたは?」

「国を信じたのに、騙されたよね」


そういう会話が

差別心も羞恥心もなく

淡々とできる日本にしないと


次のステージに

すすんでいけまん


過去は終わりにして

今を生きませんか

https://youtu.be/lKMiNa826LY?si=d5QmHVT9tgLx095E