拡散希望します‼️


1982年マルコメはお客様の一声で
世界で初めて「出汁入り味噌」を考案

時の日本はバブル
日本食離れが起こっていたまさにその時、
健康のために味噌汁を飲み続けてもらいたいとの思いがあったのではないか

添加物を入れれば補助金がもらえるシステム
無添加の味噌が狙われた
marukome.co.jp/rd/story01/

おはようございます🌞


「韻暴論者」のメックは

「マルコメ味噌」を応援します📣

紅麹や麹味噌は

「解毒」に有効な

発酵食品です🫘

マルコメさんは

遺伝子組み換え大豆を使わない

優良企業です。

皆さん 美味しい味噌汁飲んで

元気に育ちましたよね!?

応援しましょうよ❗️

2024/3/28



https://x.com/newssharing1/status/1773285463777796127?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw
厚労省のワクチン薬害すり替え隠蔽工作は小林製薬の紅麹だけでなく、健康に良い日本の食品がターゲットにされている 𝕏「もう隠蔽工作が滅茶苦茶」「小林製薬はハメられてる事が確定」「麹は解毒にいいんだろうな」「日本の食文化を守れ!」

https://newssharing.net/benikouji2


厚労省のワクチン薬害すり替え隠蔽工作は小林製薬の紅麹だけでなく、健康に良い日本の食品がターゲットにされている 𝕏「もう隠蔽工作が滅茶苦茶」「小林製薬はハメられてる事が確定」「麹は解毒にいいんだろうな」「日本の食文化を守れ!」

厚労省のワクチン薬害すり替え隠蔽工作は小林製薬の紅麹だけでなく、健康に良い日本の食品がターゲットにされている 𝕏「もう隠蔽工作が滅茶苦茶」「小林製薬はハメられてる事が確定」「麹は解毒にいいんだろうな」「日本の食文化を守れ!」話題

【コメント】特に純国産の粉末竹炭、松葉茶、梅干し、が入手し辛くなったら確定ですね。最強の毒出し食材です

  • 「紅麹」じゃなくて「ラゲブリオ」が原因だったりして
  • びわの種、葉
  • 何でもかんでもディープステートやグローバリストと言われる人間と繋がってくる
  • コロナワクチンの接種率を公表するべき
  • 麹とくれば味噌、醤油、酒、その次は米
  • 紅麹のコレステヘルプ、さっきも飲んだ。もう2年ぐらい飲んでるけど何ともないよ
  • 第二次世界大戦の時と同じ 国民みんな騙されていたんだよね
  • 日本国民を滅ぼそうとする前代未聞の政権
  • 支配層は常に、本当に健康に良いものを悪とし、ワクチンを筆頭に健康を害する毒を素晴らしいものとして喧伝しています。全ては金儲けや人口削 減のため