https://x.com/shiroi_suna_2/status/1767730555486097753?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw


“陰謀論”じゃなく、ある日5Gで刹されます。


5G危ないのに、携帯で5Gなんかよく使うわ。国会議事堂や皇居、私の地域の知事邸は5Gエリア外だよ。


https://x.com/ttquattrosports/status/1767697679029846241?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

5Gエリアから外れていると投稿すると、工作員が湧く。これ見てみろ。都内で5Gエリア外がこれだけある。ピンは議事堂。

docomo.ne.jp/area/servicear…



“5Gテロ”は既に武漢やダイヤモンド・プリンセス号で実証済みです。

武漢では4千〜4万人がタヒに、D・プリンセス号では13人がタヒにました。

あとはスイッチを入れるだけです‼️


🔴5Gテロは完全犯罪


ワク珍を打ったのはもう4年も前から。そしてある日突然放たれる5Gミリ波は目には見えない。

文字通り、原因がわからずに大量人口削減する完全犯罪だ‼️