Xより、皆様のご意見を拾ってみたのた❗️


ハッキリ言って、新型コロナワクチンに反対していた人にとってみたら、こんな事は3年前から、ずっと言ってきた事なんだよ💫

危険を警鐘する、医者や専門家も少数ながらいた。それを、マスコミが報道しなかったというだけ。

こちら側としたら、「何を今更?」って話なんだよね

どんどんコメントを書き込め!

すでに1000件を突破


帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)

#Yahooニュース


少し前に、帯状疱疹が激増してたけど、やっぱり何のことはない、ワクチン後遺症だったわけよ💫

それなのに、「予防には帯状疱疹ワクチンを射ちましょう😌」とか、シレッと別のワクチンまで射たせようとしてたわけですが、ご理解頂けましたぁ?


《アホくさシリーズ:ワクチンシナリオ終了合図》この報道でコロナワクチン後遺症というものが存在し、今後たくさんの病人が出てくることが周知されたことになった。即ちコロナワクチン後遺症を定義したことになる。言い換えればワクチン後遺症がでても当たり前だから文句言うなよということだ。定期接種化でコロナワクチン推進シナリオは一旦終了し、今からはここに記載されてる病気に対する治療薬が山のように販売されることになり、その餌食になるターンに入った。

news.yahoo.co.jp/articles/cc3db…


今、この事実を陰謀論として棄却する日本人は何%だろう?

当初ワクチンへ”根拠をもって懸念提示していた方々”を「陰謀論に侵された危険な反ワクチンの輩」と揶揄した人達は,深い内省が必要だろう。

過去の反省なくして”未来のレプリコンワクチンへの危機”には備えられない。


とうとう文春まで

「ワクチン後遺症はない」

「ワクチン薬害はない」

と一生懸命周りを騙してきた輩は年貢の納め時だな。


既に血液関連の超過死亡だけで5万人以上亡くなっている。


帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎「コロナワクチン後遺症」京大名誉教授が発表


やはり、この京大名誉教授の発表に対し、日本政府からの発表は、一切見つからないのだ。


なので、ワシは日本政府が責任を取らないで、幕引きを図る為に、教授に金を掴ませたのだと思うのだ!