石油王ロックフェラーは石油から薬を作り大儲け 

しかし本人は一切薬を飲まなかった 

薬の害を知っていたから 


アップルの創始者スティーブジョブズは自分の子供にスマホを使わせなかった

電磁波の害を知っていたから 


山〇パンの社長は山〇パンを絶対に食べない 

毒だと知っているから


ワシは、悪い輩の陰謀をいち早く自分の頭で考えて、調べまくってワクチンなんかうたなかったのだ。
病院へ行くのを辞め、飲んでいた薬も全部辞め、重曹クエン酸水を飲み、1日1食に食生活も変えたのだ。

打たなかった皆様達もワシと同じだと思うのだ。
そして、必死になってワクチンなんか打たない方がいいのだ!って拡散してきたのだ。

でも、人口削減は未だ続いているのだ!
なんとかしないと取り返しが付かなくなってしまうと思うのだ!

諦めずに ❌で 頑張って呟いている皆様の真実を拡散するのだ!

ワクチンの話になった時、
何故日本の人はこんなにも言わないのだろう。

ヨーロピアンやロシアの友人達は、なんの屈託もなく、
「危ないのよ」「超過死亡のデータ知ってる?」
倒れたのを聞くと「ワクチン打ったの?」とすかさず言います。
だから、広まるのが早く。。↓

「予防接種」なんて医療収入を増やすための金儲け

病気の人から金を取るだけでは足りず
健康な人からも金をむしり取る事業

「予防接種」のせいでかえって病気になり
病院がまた儲かる構図

打って病気になれば「効かなかったか、残念」
病気にならなければ「打ったお陰で助かった」
打たなきゃ打たないで「不安、怖い」

全て根拠のない思い込み
恐怖と不安で煽って買わせるマッチポンプ
無知、無思考な人がひっかかる霊感商法と変わらない




https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20240118_32265



ワクチンを打てば打つほど、免疫が低下して、どうでもいいレベルの風邪で、重症化したり死亡する危険性が出てきます。




この国の国民は目覚めることはないと思います。

ハッキリしてることは民族性の違いからくる轍軋轢。

反日教育を日本とかの国でも受け、日系韓国朝鮮人の末裔が戦後からジワジワっと乗っ取ってきたからだ!

まあ無理ですね。

アレラが同胞の政治家に全てを委ね、気付いたやつを片っ端から攻撃する工作員だからだ!

4割の日本人が気付かなければ。

この問題に触れない事で、日本が滅ぶまで気付かない、目を覚ますどころか更に分断させ、全て似非日本人と見るべきだろう。


これらが日本を支配し、真実から目を背けさせ政治から関心を反らせ、弱者同士で分断し、本来の敵の官僚政治に目を向けないように間接的に統治しているのが、在日韓国朝鮮人。


【歴史から教訓を学ばなものは過ちを繰り返して滅びる】

-ウィンストン・チャーチル-


【賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶが、本当の愚者は学びも反省もしない。】

-ビスマルク-


【国か植民地か自分たちを何と呼んでもいいただ自ら決断できない国であればそれは危機を乗り越えるための歴史的視点を持たない植民地と言える】

-2020.06.09プーチンと若い起業家たち-


ナゼここまでK国が暗躍できている? 日本をがんじがらめに支配できた?


全ては敗戦後、GHQにより日本解体後、 アメリカ (CIA) が在○コ○ア○を政財界や電通など次々に送り込んでいた事が原因だという。


つまり、アメリカが朝○人を使って日本を支配しているのだ!


直接的に支配してしまうと、日本には反アメリカという憎悪が根深くなってしまうだろう。


そこで日本に占領されたりして恨みが強いK国に目をつけた。


かつて大英帝国が少数民族の華僑を使ってアジアを統治していたやり方と同じ。


これを間接統治または分断統治という。


アメリカの忠実な家来として韓国があり、アメリカ・K国の家畜として金を搾り取られる為に存在する日本人。


統○教会は米国中央情報局CIAの傀儡、日本で在○韓○人に代理統治させ、日本で暗躍してるのがK国中央情報局KCIA統○教会


トルーマン大統領

「サ○を虚実の檻で飼うのだ!」


多少の便利さと贅沢を与え、政治から関心を反らせ、スクリーン、セックス、スポーツで愚民化白痴化。


ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している 


 ・満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた ↓


・ ロシアが全員処刑しようとした ↓


・ アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。 アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された ↓


・ 731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。 ↓


 ・その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。 ↓


 ・これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 ↓


 ・だから暗殺の刺客が送られた。 ↓


・ 日本人の半分以上がこの事を理解していない ↓


 ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない





①とにかく今一番我々がしなきゃいけないことは
「🐑を目覚めさせる」ことですよ
5次元楽しみに御霊磨きしてる場合じゃないです
一人でも多くの🐑に気づかせる行動をしていかないと犠牲が増える

でも私は最終的には明るい未来が待ってると思う
腐った世の中がひっくり返ると思ってる

②だからイーロンのスターリンクで脳コントロールとか全く心配してません
5Gもいずれ無問題になると思ってます

だって不思議な力が働いてると思いませんか
この地球改革は宇宙的な意識が関わってるよ
藤原直哉氏も言ってたけど、私もほんとそう思うんだよ
神様が手伝ってる うまい具合に

③実際目覚めの増加は加速してるでしょ
たとえば田中真紀子の「閃光」なんてさ
まさか彼女がDEWを知らせるために家に放火するわけもなく
そういう偶然がね 不思議だね

コロナが567で369で666とか
中学生集団避難が白山ろくで666とか
人間が考えてできるのかな

④悪党たちがいくら頑張っても、宇宙の存在がそれをかき消して人類にヒントを与えてるかのようだよ

集団避難も、なぜ子供が現地到着してからすぐに期間延長を言うの?
いかにも気づけって感じがする
本当に誘拐&隔離したいなら、1か月後でもよかったんだよ

⑤それを翌日に言うって、よほどバカにしてるのか気づけってことなのかどっちかだね

だから目覚め第一 これが最重要
個人の波動なんかどうでもいい みんなが気づいて意識が変われば
それがすごいエネルギーになるんだから


🟥NASAが公式の文書で

flat-nonrotaiting-earth 
平らで回転していない地上

と表記している
別に隠している事でもないから

宇宙もない、自転もない、地上は平らという事実をあなたが勝手に知らないだけの事、キレイなCGIで作ったファンタジー見せられてあなたが勝手に信じているだけの事

下のスレッドも



https://x.com/gcontinues/status/1747991434438000985?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw
🟥日本人の皆さん、本当に立ち上がってください

目を覚まし、気付き、よく調べ、声を上げ、怒りを見せなくては

このままでは確実に日本はなくなり全てを乗っ取られ、実験国にされ、日本人は消滅する。日本人を自虐させる学校教育、暗記学習、上下社会、全てが日本人をおとしめ、ふしだらにさせ、考えない脳、弱くさせるためのやり方、さらに添加物加工食品、不妊化、医療マッチポンプ、精神科大国、トドメのワクチンで精神身体ともにダメージをくらい、もはや超過死亡のグラフは止まりません。

日本は世界の手本、雛形となる国なのです。

日本が消滅するのはとても辛いこと、ゆるせない事です。

今も世界の支配層ら犯罪組織、政府ら、自民党ら、警察組織も、マスメディアら、医師らもグルで、今後も加速される。やり方は色々あるが、ほぼ答えは同じこと。

それらを気付けてない、何が起きているかすら分からない脳になってしまっている。

わたしは混血で純日本人ではないですが、日本が消滅するのはとてもつらいこと、日本人が立ち上がるためにはどうすべきかと知恵を探す日々なんです