https://x.com/nobu_conscience/status/1747602100169986555?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw
🇷🇺💥🇺🇲ロシアはすでにCNN、Pornhub、Facebookから孤立している。
米国はまた、ロシア人からマクドナルドとコカコーラを奪っている。
もし彼らがこれらの制裁を続ければ、ロシア人はすぐに地球上で最も健康で、最も教育を受け、最も情報を知る人になるだろう。

結果はこちら👇


「健全なロシア、末期の病人の日本」


Facebook、pornhub、コカ・コーラ、マクドナルドなどアメリカ資本が出ていったロシア、これから世界一健康で賢い国民になるのかもしれない。


LGBTも国が禁止し、移民も受け入れず、食糧もエネルギーも自給できているロシアは様々な面で「健全」な国として、そしてBRICSのリーダーとして、米英に代わり今後の国際社会をリードしていくことは間違いないだろう。


「ロシアが素晴らしい」と言うより、「日本がひどすぎる」ことこそ、私は言いたい。


政府が率先して治験中の猛毒ワクチンを赤ちゃんから妊婦まで全国民に騙し打ちし、LGBTを推奨し、移民を受け入れ、カルト宗教が政治に食い込み、添加物だらけ遺伝子組み換えだらけの危険な食べ物を野放しにし、食料自給率もエネルギー自給率もわずか2、3割である。そして、国民の所得は30年間、増えていない。

メディアは腐敗し、「ワクチンを打て」と言い続け、ロシアや中国の悪口ばかりを毎日、垂れ流している。

働けど働けど、税金で半分以上奪い取られ、アメリカに国民の金が流れていく。


毒薬ワクチンを何度も打った国民が、ウクライナの旗を振り、「ロシアが悪い!」と言いながら、ぼーとした目でテレビを見て、、しんだ目でスマホを眺め、添加物だらけ農薬だらけ遺伝子組み換えだらけのアメリカ製のパンやジャンクフードを食べている。


日本は今まさに末期の病人である。


こんな日本をプーチンはどう思っているのだろうか?