これはヤバイぞ、健康を害する方が激増して来たのだ❗️❗️
https://x.com/mikone_3535/status/1737370772543557803?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw
ファ3回済みとの会話393

ファ「年末の予定狂うかもー」

私「えーどしたの」

ファ「年末から検査入院することになったの」

私「えーどしたの」

ファ「膀胱炎を繰り返してたんだけどこないだとうとう血尿が出ちゃってね」

私「へ?繰り返してた??」

ファ「そう、ここ一年くらい膀胱炎繰り返してたんだよー」

※目の周りは赤く、白目は黄色く濁り、両腕の肘から手首にかけて色素沈着で茶色に変色している。久しぶりに会う人は大抵「健康を害している」。どえらい社会になったもんだ。


ファ3回済みとの会話394

ファ「明日の予定はなしで」

私「…どしたー」

ファ「咳が日増しに酷くなってて…出かけられない」

私「お大事に」

※またか。体調不良。



https://x.com/tokyoaccident/status/1737646061211287897?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw


【中央道で事故 トラックがひしゃげる】

ーー大量の積荷が散乱 付近通行止めーー

中央自動車道の下り、多治見IC〜小牧東IC間で事故が発生しています。トラックの前面が大破しているうえ、大量の積荷が路上に散乱しています。

#事故渋滞 #車線規制 #レッカー







打った方達は、もう運転業務してはいけないのだ!