今迄真実だと思っていたのだ。

でも、最近詐欺グループのでっち上げたデマか嘘のように思うのだ❗️

だから、少し検索して調べてみたのだ。

https://tyuuta1.com/wadai76/


https://x.com/gcontinues/status/1717648847063986495?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

こう言ったら悪いんだけど、日本人やはり相当情弱すぎ、洗脳されすぎ、2割くらい覚醒したようでも、やはりまだQやスピに引っかかるお花畑が大量にいる、護送車を見ただけで、トラさん大量逮捕、DS大掃除、アセンション、もうすぐNESARA、新地球、参政党、及川みたいな半分宗教エセ反ワク連中、果ては最初から工作員の女反ワク連中に引っかかる、コレも全部計画的に支配層が考えてYouTubeなり、Googleなり(TVは見ないとか言っても所詮そんなソースで調べる時点でアウトだが)愚民の好きなテイストにエンタメ感覚で与えるから、何も知らないでいきなりコロ茶番で目が覚めた程度ではすぐヒーローぶる連中の方向に引っかかるのは仕方ない


ある意味さすが彼らの思惑通り、支配者らの抜かりない計画、愚民を操る、愚民の心理をくすぐるやり方には本当に感心する、元々サルを飼い慣らすとしか考えてない、日本人の無知化、無能化は予定通り8割完了したといえる、既にワクで大量超過死亡30〜50万人、これから5Gで一気に殺す実験だってやる、2024年からはさらに加速され、2025年には日本人はスカスカになる、生き残っていても彼らの管理しやすいデジタルの網の中で常に監視される社会になる、そもそも頭のいいAIを作りたいんだから、そのための間引きなんだよな


https://note.com/naoyagonoyome/n/nf1210486577f?sub_rt=share_pw


https://news.yahoo.co.jp/articles/138d9c43c2871e184fa18d480224c6be18d7c5e9


https://note.com/toyoshi_y1126/n/n25b5a02a174f?sub_rt=share_pw