入院13日目


自分の起立性調節障害は睡眠のリズムの不調も症状として出るとの事なので、昨夜は眠剤を初めて出してもらった。


眠剤すごい✨

朝までずっと寝てられた!

しばらく眠剤に頼るのもありかもしれない。


午前中はいつものようにボッーとして頭痛もありつつ、立ち上がると少しふらつく。

でも、ここで寝てしまうと夜眠れなくなるので頑張って起きていた。


そんな中、職場と福祉課に退院が延びたとTEL。どちらの方も退院日が分からないと話が先に進まないので報告のみに終わる。


午後は14時にシャワー。奇しくも失神を起こした日と同じ時間だった。

失神が怖いので、座ってシャワーを浴びてみる。

大丈夫そう。

恐る恐る立ってみたり色々試してみたが、気をつけてはいる分には平気そう。

転倒ぶりなので9日ぶりのシャワー。本当に気持ちよかった😂


チルトトレーニングの方は16時ごろPTの方が病室に来てくれてレクチャー。

詳細は下


簡単そうだと舐めてたけど、20分ほどで気持ち悪くなってしまった。。。


リハビリの方はエアロバイクを普通に漕げるようになるまで退院が伸びそうということで軽く絶望。


悩んでどうにかなるものでもないのでのんびり進めていこうと思う。


朝食

昼食
夕食