【つづき】夫ガチギレ_産院のスタッフさんに | 現代ほどほど育児〜人手はないけどネットがあるさ〜

現代ほどほど育児〜人手はないけどネットがあるさ〜

40代での妊娠、死産、そして再びの妊娠からの出産と育児をありのままに。
主に夫と2人で育児ですが週2くらいで昼夜完全ワンオペ。きいてた話と違う


処方箋があった為
会計済ませて薬局へ


薬局でまっていたら
夫から
スタッフさんへの
ガチギレメッセージが…


あわてて戻ると、

ミルクの量が100の筈なのに


160あった🍼

なんで?驚き


そんな初歩的ミスをするスタッフさんと
それを見過ごした自分におののくガーン


夫はキレながらドラストを探し
無事ほほえみの液体ラスイチをGET
(200ml¥230くらい?)

ずっとギャン泣きだったわが子も
落ち着いて本当によかったけど


なぜこんなミスが発生するのか

本当に不思議でたまらん


人間やっぱり冷静じゃないと
いけませんね


あとほほえみの液体を常備しとこうと
夫婦で決めました


らくらくミルク 常温で飲める液体ミルク 0か月低月齢から(アタッチメントなし)( 120ml×6本入)【明治ほほえみ】


200mlだと心強い

明治 ほほえみ らくらくミルク (200mL×6本) 0ヵ月から1歳頃 ベビー用ミルク 乳児用調整液状乳 防災 備蓄 ※軽減税率対象商品