ドン引きした夫の発言、その顛末 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵、数回の移植を経て待望の妊娠をするも15週5日で子宮内胎児死亡。最後の移植と決めて胚盤胞を移植、妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。今夏出産。



これを書いて、

その後に
産後の見舞いがいかに
迷惑か、ということを
わかりやすく書いているサイトや
ご意見スクショを
夫に送付した。




これ後でややこしくなるやつだ、と
と思ったため対策した形。






そしたら、






夫から






少し時間を置いて







返信が










きた。















勿論田中(私)ファーストですよ、と。









え、なに、








スクショの威力すごない?








それとも















このブログ読んでる?不安








私は大体丸出しでスマホを
操作しているので
パスなんてあってないようなもの。






え、みてるー?不安





まあ、あの、





理解してもらえて
本当によかったですひらめき