ついにあの商品が届いた…!! | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。





ようやく、

ついに、



メイクブラシが届いた…‼︎ひらめき



待ちに待ったブラシだー




開け方ちょっとミスった


ほぅ

縦に、縦に入ってるから

ブラシが絶対傷まない配送方法だなぁ

流石。



こんな感じでささっている



とりあえず入っているものを

並べてみる。



ブラシ10本



そしてブラシケース、説明書


熊野筆なんだ〜


ブラシケースアルコールで

拭いても大丈夫かな




無駄に高かったMACと

資生堂を残して

ほかの筆は断捨離します。






最新のメイク動画でも

活躍してたので

使うの楽しみ〜



コメ欄にもあるように

普通のシミクマ盛りだくさんの

40代以上のメイクアップ動画

みてみたいなぁ