日当たりの良い芝生にミントを植えたらどうなる? | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。



義父が何を思って
そうしたのかは
謎だけど、


庭にミント植えたもんだから
芝生がどんどん侵食されている



なんで植えた?ニコニコ




でもミントって
本当に良い香り目がハート


ということで
ミントを乾燥させることにした


早速庭から採ってきた



まだまだいっぱいあるけど、
かごに入り切らないので
この程度で。


ホントはミントシロップ
作りたいんだけど…


妊娠中は
ミント摂りすぎると
よくないのでやめとく
(面倒くさい)


ネットはこれ




下の安い方買ってみたけど
問題なさそう


脚立にのって外の
風通しのいいところに干した


分量がかなり減るらしいので
何ターンかしたら
庭も綺麗になるかもしれない。

というか、庭を
出産準備も兼ねて
綺麗にしときたい



今のところビフォアフに変化ないけど指差し





バジルも鉢植えしたから
楽しみだなぁ