甘い物食べた過ぎて自作し始めた妊娠中期 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵、数回の移植を経て待望の妊娠をするも15週5日で子宮内胎児死亡。最後の移植と決めて胚盤胞を移植、妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。今夏出産。


ひとしごと終えた後のご褒美的に

パウンドケーキを

つくってみた。

まあまだひとしごと終えてないんだけど指差し



食べたすぎて

集中出来ないので

先にいただきますーひらめき




いつまでもなくならないアメリカの青汁粉末みたいなのを投入。

あんこと合う。



買うと一切れいくら、とか思うと

より一層美味しくなるよニコニコ



米粉で初めてパウンドケーキ

作ってみたけど


全然これでいい。




レシピ守らずやったけど

次はちゃんと守ってみようかな



バターはやめて


ココナツオイルにしました。


ココナッツとうつのが面倒なので

ココナツ。どちらでもいいらしいので。




まだ固まるね〜ココナツオイル



ボウルで容器ごと湯煎。



ココナツオイルで気温の変化を実感。