zozoからのプライスダウン通知で気付いたら安くない物買ってる現象 | 一年で2回妊娠した40代の妊娠記録

一年で2回妊娠した40代の妊娠記録

不妊治療を経て妊娠、その後流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。



タイトル長。

でも通知みて

ほーん、と思って

確かに安くなっとるわいー

とか思って気付けば

カートに関係ない服入ってて

その関係ない服のために

どの色にしようかなと

コーディネート考えてる時間て

一体何なんだろう?





↑少し前なら上の後に(哲学)とか
書く感じの駄文書いちゃったけどちょっと不満



気になってた服と



気になった服を購入。
(こっちは予約)


1日たたずに到着してすごっ




何年か前くらいは


配送は遅れる可能性あるのでーとか
同じ都道府県内でもやたらかかると
いわれていたのに…(郵便局)
…あれはなんやったんや…


とにかく最近はすぐ届く。


今から開けるの楽しみだなー目がハート




もう冬服はいいよね、流石に。
衣替えだ。


しかしまた春を瞬殺しようとしてる気候だね

もうちょっとスローでいい