22w_マタニティマークをつけることへの葛藤 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵、数回の移植を経て待望の妊娠をするも15週5日で子宮内胎児死亡。最後の移植と決めて胚盤胞を移植、現在の妊娠に至る。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。出産準備、妊娠経過等。


マタニティマーク、

少し前はつけなかった



つけたとて、だろ、と思ってたので


あとつけることの弊害とかね。



ただ満員電車は本当にきついので
とて、ではないかもしれない
もしかしたら優しい人もいるかもしれない、
に賭けてもいいかなと思ったり、
謎の葛藤をしていたんだけど




前の記事でも書いた通り


とりあえずもうお腹が大きく
人を避けるのが大変なので
マタニティマークつけて
行動する事にしようかとおもう。


基本人混みいかないけど…
なんか疲れるので

今日は特に眠い