16w6d_お腹おっきくない?! | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。


ほぼ毎日

お腹おっきくない?!

と夫に言っている私。

その度
昨日とそんなに変わらないかな〜
と返答が…


いやいや、おおきいって!

でもつい言いたくなるくらい
妊娠16wにしては目立つ。

体が薄い人は目立ちやすいらしいけど
まさにそれ…

お腹おっきくない?!

っていいたくなる大きさなんですよ…

もう夜とかになると立ってるとお腹
突っ張りすぎてキツい。
そして昨日、下から支えたら
楽な事を発見した。


これ大丈夫だよね…?


とりあえず腹帯買った方がいい。

どれにしよかな〜








とりあえず一番下のこれ



安いからこれにしとくか…。

でも安さでいえばAmazonだよね




Amazonそんなに種類なかった。
助産師さん監修興味あるー
あとで吟味するか

マタニティ用のアンダーウェアも買うぞー



投稿用の画像探してたら
うん、別にそこまでおっきくない、という
気持ちになったのでした…。