15w6d_前回流産時をこえる | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。出産準備、妊娠経過等



緊張感のある数日だった。






 
心拍確認して安堵。


前回のことを考えると、
喉の奥がぐっとなるけど
前みたいに涙に溺れることはなくなった。

前回があって今がある。


何故か割ととんとん拍子に見られやすいけど
それなりに苦労の多い人生なので
何故…という気持ちは勿論ある。

あまり意識をそこにやらないけど。

とにかく夫も大きくなってるお腹見て
凄いねぇって感心している。
前はつわりが酷くて痩せてたから。
多分今の病院なら何か処置してくれただろうな。








前回この週数で行政から
お加減どうですか?連絡きてたけど
まだきてないな。
(その電話を処置室で受けた)


腹立つからこなくていいけど
今日くらいかかってきそう…
気がきくなら明日にしてくれ。
今日忙しい。



15wだけど結構お腹が目立つ。
いつもぴったりのものは
もうウエストとまらないので
どうしようかなーと。






マタニティウェアのボトム買って
手持ちのトップスと合わせるのが
無駄がなさそうなのでそうしたいんだけど…

ユニクロみたけどマタニティのデニム
XSしか残ってない。

絶対締め付けたくないのでなしだわ
いるものだけ買い、


楽天で探す↓




スキニーっぽいの多くて、
なんで?
締め付けたくないんだけど…

スキニーじゃないの、
上の3つくらいしかないなー

まだ冬なのにチノパン…
もう春よね!ってこと?

とりあえず上のどれかを買います。

これ書いてたらiHerbからLINEきた。

iHerbが最低購入金額なして22%オフ

LINE登録してるけど
私はもうこないだ買ったからなー
昨日届いたし。
最近こんなの多い
早く使いたいから仕方ない。

リップクリームがタダらしいけど
ほんとに??揺れ動く心…


今日も仕事頑張ろう。