男はみんな馬鹿2 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。


性加害について
周りで幼児相手の
仕事をしてる人がいるので
ふわっと話したら
またガチギレする夫






なんなの



全く理解出来ない



その話をされたくないって
もう性加害したことあるやつの
発想だろ←そのままいった







浮気してる奴は浮気の話でキレる






正直関係ないとおもったら
どんな事でも冷静に聞けるものだと思うけど
火がついたように怒ってくる



こんなもんなん?男は



こういう話はセンシティブだから
周りに話すことはないけど
今時代の潮目なので
必要と思い話したけど






男は男を否定されるとキレるんか?
群れる生き物だもんなぁ



これ読んでる夫がいる人は
旦那さんに話して見てほしい、
性犯罪について。



性犯罪について旦那さんと話して
喧嘩したっていう人がいて〜みたいな
アホっぽい話ではなく、
真面目な話をしてみてほしい。



会話が成り立ち議論を展開出来るか?


うちは無理なようだ
リテラシーZERO



男の子が生まれたら
もう被害とか関係ないわ、とか思いそう
あほですわ





性被害にあっていて
この話に拒絶反応示してる、
とかじゃないよね…

どうだろうね