男は全部馬鹿 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。

なのか?







そんな事はない。



けど、

今日夫と性被害に関する話で

もめにもめた。






夫は性被害に関する話を

ききたくない!

考えたくもない!んだと。



は?



社会の問題で家庭は関係ない!んだと


は?



社会の問題で俺に言われても困る!んだと


は?



俺の意識が変わったところで意味がない!んだと



は?




はぁ〜〜〜??????



マジもんの馬鹿なのかとびっくりしている







世界と自分を分断して考えるとか

低脳のする事だと思うわ


社会を作ってるのは個人なのに

1人がかわっても意味がないとか

受け入れられない愚かな考えだわ



めちゃくちゃ腹立つ

人生苦労してても思考力とは別なのか


家庭内の性暴力被害は物凄く多いのに

社会にいえばいい、って…ブチギレそう

今日もニュースで娘に性暴力の事件出てたのに。

個人で受け止めて考えないで

何がもっと楽しい事を考えて生きたらいい!

なのか




あほなのか





あほなんだな?





自分には関係ないから考えない、とか

思考停止の極み。



あー 夫への期待値が高かったので

イライラする


この問題はある程度知識がないと

話せないけど

こんなにも意識に差があるかね


やっぱり男は守られて生きてる、

周りに攻撃されないっていうのは

ほぼ守られてると同義だとおもうの






多分大半の女の人が

不本意にも性的な目で見られたり

そういう接触をされたことがあると思うけど

そういう問題を考えたくない、楽しくない、で

一掃したいなら宦官になれよクソタコが。


やっていこうというのは未熟過ぎる。


このクソ馬鹿を教育しないといけない様だな

どうやら


冷静になる為chatGPTに相談したら

やはり知識や教育が足りないためでしょう、

ということだったね。

そうでしょうね。AIでもわかるね。


あんまりガーっというと

シャッター閉じるから

少しずつ行くぞ



リテラシー低いやつと話すのほんましんど。

でもそこ以外はいい奴なんだよ

みんなに優しいしな

悔しい〜こんなんでもこれか





せめてこれを読んでくれたら

と思うけど、ハードル高いか…



認識を正すわかりやすい

ツールがあればいいのに