やさしさを感じたぜ | 一年で2回妊娠した40代の妊娠記録

一年で2回妊娠した40代の妊娠記録

不妊治療を経て妊娠、その後流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。




行政に確認したら

えっそんなことありますか?

他ではきいたことないですね


という感じで

病院に掛け合ってくれたけど

めちゃくちゃ突っぱねられたみたいで

同情というか、

私の心情に寄り添ってくれたので

超面倒な書類作業乗り切れそう…!


こういう人がいてくれるの

本当にありがたい〜😢


頑張るー
炎天下の中郵便局いかないと…😢