つわりきた田中 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。

iHerbのつわりにきくサプリ飲んでますけども






ちゃんとつわりある。






吐くまでないから効いてくれてるのかもしれん





白米、梅干し、シーマヨ、海苔が

やたらうまい。






すぐお腹減る。




空腹がまずい。





食べれないつわりじゃなく、

お腹空くとダメなやつですわ







情緒おかしいのか、

映画「恋妻家宮本」で

めっちゃ泣いてるわ






天海祐希さん綺麗すぎるやろ…




ソファで寝転がってるシーンで

うわーおばさんだーみたいなリアクションを

阿部さんがとるんだけど

めちゃくちゃ綺麗でただの女神