普段は全く現金を使わないのですが、治療費を自費で現金で支払っているので、小銭ができたので貯金箱へ。

 

 

ハワイだったかな?お土産にいただいたスタバのココアの缶です爆笑

 

何も考えずにただ入れるだけ。

 

数年間、小銭ができるといれるだけで、数えてなかったので今回初めて数えてみました。

 

500円玉は絶対に入れるようにしていたので、20,000円くらいかな?と、思っていたら•••

 

 

1円x79=79

5円x20=100
10円x73=730
50円x22=1100
100円x123=12300
500円x24=12000

合計26,309円

 

びっくりハッ

 

思っていたよりも多かったので、地味に嬉しい!

 

実家の家族にも夫にも内緒のへそくり貯金ニヤリ

 

やりたいこと、行きたいところ、欲しいものはいろいろあるけれど、このお金を使う目的とそれに伴った目標金額が決まるまではとりあえずはまだ手をつけずに貯めようと思います!

 

マネ活ジャンルじゃないけど、お金の話が続きましたニヤリ

 

貯金のコツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する