先週、お給料日でした。

 

6月に続いて激務だった7月。

 

7月も残業しない日は0日、深夜残業あり、休日出勤2日。

 

よく働きました・・・チーンピリピリ

 

そんな私の7月の残業時間は

 

63時間14分

 

6月よりもちょっとだけ少ないです笑い泣き

 

お給料(支給額)は基本給の+42%でした。

 

 

 

8月のお盆明けから残業はほとんどしていないので8月の残業時間は30時間以下の予定。

 

8/23時点で23.1時間なので残業代もぐぅっと減るはず。

 

節約しないとーえー

 

でも、心に余裕があるからなのか、朝出かける前に水筒に麦茶を入れて持って行く回数、

朝ごはんのおにぎりとお弁当を持参する回数も増えました。

 

おかげでNMDも週3~4回ほどできています照れ

 

楽天マラソン&スーパーセールの誘惑にも負けてません!!

 

貯金をするには生活を小さくして心に余裕を持って過ごすのが

今の自分に合っているんだなぁと思いました。

 

8月も今週で終わりですね!頑張っていきましょうー!

 

私の職業は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する