私事ながら、先月誕生日でした照れ笑い

 

7月は自分の誕生日を忘れるくらいとても忙しかったのですが、夫がサプライズでディズニーランドホテルのアフタヌーンティーをプレゼントしてくれましたピンクハート

 

少し早めに到着してボン・ボヤージュでちょっとだけお買い物して、ディズニーランドホテルへ。

 

 

 

こちら側(↑)から入るとロビーはひとつ上の階になるのでロビー階へ。

 

ロビーラウンジの「ドリーマーズ・ラウンジ」へ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/restaurant/dreamers.html

 

メニューはこちら↓です。夫は誕生日なんだから値段の見えるもの出さないでムキーとブツブツと分が悪そうにしてましたびっくり(そんなところもいいところw)

 

ビックリのお値段!

 

壁側の席で二人並んで座りました。ドリンクは選んだものはおかわり自由。

 

アフタヌーンティーだけど、私はホットコーヒーに夫はカフェラテを選びました笑い泣き笑い

 

 

一番最初に出てきたのは桃とヨーグルトのスープです。甘酸っぱくて桃の良い香り~

 

 

 

そしてメインのアフタヌーンティーが3段で登場!!!

 

 

 

 

 

1段目!

タコとセロリのアヒージョ
鰻の蒲焼 生姜と大場のアクセント
ポークコンフィ 山椒風味
サーモンとポテトのリエット
 

 

2段目♪

マカデミアナッツスコーン
きなこスコーン(ミッキー型)

 

 

3段目!

抹茶とマスカルポーネムース
クリームチーズとツナのサンドウィッチ
マンゴーとわらび餅のキャラメルソースがけ
 

 

デザートプレート♪

ハウビアパイ
サブレ・リュネット
シーソルトアイス

 

 

 

 

どれも美味しかったし、可愛くてキュンキュン♪ときめいてしましたーラブラブラブ

(アラフォーでもまだトキメキます真顔ww)

 

食事の写真ばかりで記念に夫と一緒に写真撮ってもらうのは忘れました笑い泣き笑い泣き

 

結婚3年目なんて、きっとそんなもんです笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

夫は食べ足りなかったようですが(そりゃそうだw)、私はちょうどいいくらいでした。

(食べろ言われればまだ食べられたけど!)

 

今年の夫からの誕生日プレゼントもとっても嬉しかったですー!ラブピンクハート

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する