毎月1日は前月の清算業務で会社全体がザワザワしています。

 

この清算業務がとてもとてもストレスなのですチーンもやもや

 

やらないわけにはいかないので、やってきましたがそれももう終わり!

 

7月にて契約終了のため今月で最後!グッ笑い

 

 
と思っていたら、作業が伸びて8月2週目まで延長することが決定!びっくりハッ
 
気が重い・・・チーンもやもや
 
精神的に疲れてくると、身体もなんだかダルくなってきませんか?(私だけか?)
 
そんな時はいつもこれを飲んでいます。
 
 



韓国にいた時から愛飲していた高麗人参エキス!
 

 

苦いですが飲み慣れれば大丈夫!でも、家族は2度目はないのか、渡しても「大丈夫(いらいない)」と飲みませんw

 

即効性もあるし、個包装になっているから飲みやすいんだけどなぁえー

 

8月も始まったばかり・・・!!頑張っていきましょう!

 

平日を乗り切るために必要な物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する