もう先々週のお話。最近は時間が過ぎるのがあっという間過ぎで怖い・・・チーンガーン

 

夫が1日何も予定がないというのに、私は朝から1人でカメラを持って菖蒲祭りに行って来ました♪

 

東村山駅に貼ってあったポスター
 
東京とは思えない空の広さ!!菖蒲も満開でしたー!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフで撮った写真はまだ整理できてないのでスマホで撮った写真ですキョロキョロ

 

小さい頃に母がよく連れてきてくれた公園で、お祭りがない時は週末でも人はほとんどいないのに、どこからこんなにたくさん人が来たんだろう!?ってくらい賑わっていました。

(そうは言っても地域の小さなお祭りなので大したことはないのですが)

 

線路沿いには白い紫陽花の群落地になっていて、とってもきれいなのです。

 

 

一眼レフで撮った写真がなかなか整理する時間がなくて撮りっぱなしなのが残念えーんもやもや

 

春の桜の写真もそうだし・・・

 

時間を作って整理したらまたブログにアップしたいと思いますー!

 

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する