3連休の2日目。この日もお1人様でした。

 

朝起きたら夫はすでに出かけていました(起きて見送れなくてごめん)笑い泣き

 

午前中は習い事に行って、午後は「埼玉・武蔵野ビールフェア」に行って来ました!

 

武蔵野線の東所沢駅から徒歩約10分のところにある角川サクラタウンに開催。

 

 

 

 

去年10月に「韓国フェア」で初めて行った時のブログはこちら↓

 

 

クラフトビールの他にフードのブースあるとのことでしたが、絶対に並ぶだろうと思い、行く途中にモスでハンバーガーとポテトをテイクアウトして行きました。

 

 

 

会場の案内図はこんな感じ。

 

 

ビールに特にこだわりはなかったのでどのお店でもいいかなぁ♪と思いつつ、ペールエールが好きなのでそれが売っているお店へ。

 

新座クラフト

https://bootstrap.rbi.skyhigh.cloud/clientless/#url=https://niiza-craft.jp/

 

 

 

1杯700円でした(PayPayで支払い)。

 

空いているベンチがあったのでそちらで買ってきたハンバーガーとポテトで乾杯!生ビール笑い泣き

 

 

ビールフェスなので1人で来ている人はほとんどいなかったのですが、周りのことは気にせず。

 

お天気の良い午後、ちょっと遅いお昼を1人で大満喫しました♪

 

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する