お客さん(韓国系)との会食会(と言っても親睦を深めるための飲み会)で新大久保へ行って来ました。

 

うちの会社から3人(韓国人1人、日本人2人)、お客さんは5人(韓国人3人、日本人2人)の8人で飲み会スタート!

 

お店はこちら↓

イチュンジプ - 新大久保/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

食べ放題&飲み放題を注文。

 

基本セッティングされたいたおかず(キムチとサラダ)です。

 

 

そしてここからオーダー式!まずはサムギョプサルとモクサルをジュージューと焼きましたラブ

 

 

 

オーダーしたキムチやナムル、チキンもサーブされてテーブルには置くとこなし!

 

 

韓国人って肉の食べ方知ってるなぁ~びっくりハッと勝手に1人で感心したのが、サムギョプサルとチュクミ、キムチを一緒にサムギョプサルチュクミポックム(삼겹살쭈꾸미볶음)をその場で再現!

 

 

この発想なかったなぁー!びっくり笑いたぶん日本人だけで行っていたら思いつかなった!

 

(新大久保だけど)現地の食べ物は現地の人と一緒に食べるのがやっぱりいいねー!爆  笑グッキラキラ

 

夫が辛い物を控えているので韓国料理を食べる機会も少なくて大満足の夕食でしたピンクハート

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する