学生時代のお友達と久しぶりにお出かけ!新大久保で韓国料理を食べましたラブキラキラ

 

本当は新宿御苑でお花見をするつもりだったのですが事前の入場予約をするのをすっかり忘れていたため

 

「じゃあ・・・どうしよっか?」

 

「新大久保で韓国料理食べる?」

 

とノリで決まりました笑い泣き

 

そのため予約もしていないので待つのを覚悟しましたがタイミング良く、10分ほどで席に着けました。

 

 

 

 

私達は4号館のサンナッチ館へ行きました。

 

 

 

予約のお客さんが優先で当日の待ちは何時になるかわからないとのことで前にいた3組はお店の人に声をかけられて帰っていきましたが、私達は何分くらい待つのか聞いたら、狭い2名席でいいならと案内してもらいました。

 

メニューを見てテンション爆上がりで、どれにしよう?どれにしよう?って2人で悩みましたが、ポッサムとナクチポックム(イイダコの辛炒め)とご飯を注文しました。

 

 

 

エゴマの葉に豚肉と牡蠣、キムチとにんにくと青唐辛子を乗せて!!ラブキラキラ

 

 

大好きな韓国料理TOP5に入るポッサムをまたお腹いっぱいに食べられるなんてー!チューキラキラ

 

こちらはイイダコ辛炒め(낙지볶음)です!もちろん韓国で食べるより辛くなくて、ご飯が進む美味しさでしたグッハッ

 

 

 

 

今となってはビールでも飲めばよかったー!びっくりハッとちょっと後悔(笑)

 

 

新大久は人であふれかえって活気があって、若い雰囲気でいっぱい!

 

あ、私、こういう雰囲気嫌いじゃなかったなニヤリって思い出しました。

 

お友達と楽しくて美味しい週末でしたチョキキラキラ

 

新大久保に行く時は予約してから行くことをオススメしますー!!

 

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する