先日スタバの会員限定でリワードで交換できるマグを申し込みました。
 
Starbukcs Rewards限定スターマグ296ml
※イメージはHPからお借りしました。
※現在は仮申し込みは終了しています。
 
 
すっかり忘れていたのですが、数日前に到着しました!
 
写真だと黒っぽい箱に見えますが深い緑色です。

 

 

 

ふたを開けると中には

「We hope this gift birng a littele happiness to you」

というメッセージが書かれてありましたふんわり風船星

 

 

 

まぐの底には「Have a good day.」のメッセージふんわり風船星

 

 

 

箱と同じ色もマグに白で「STARBUKCS」ロゴ入りです。

 

 

 

 

 

ロゴの反対側には流れ星のデザインふんわり風船星

 

 
シンプルだけど、何ともかわいいっおねがいピンクハート
 
 
リワードはいつもドリンクorフードチケットと交換していましたが
HPでこのマグを見た瞬間、ときめいてすぐに交換!
 
実際に手に取ったらまたときめきましたピンクハート
 
何だかもったいなくて出して写真撮っただけでまだ使っていません笑い泣き
 
マグカップ好きなのでお迎えできて良かったですニコニコチョキ気づき