おはようございます、

 

今日から3月ですね!朝の地震は大丈夫でしたか・・・?

 

今週のご褒美モーニングはいつもちょっと違って自分で作ってきたおにぎりと味噌汁です。

 

 

 

「ご褒美」の理由は明太子たっぷりだから!爆  笑気づき明太子大好きなんですラブピンクハート

 

夫が何かのお返しでカタログギフトをいただいて、それで注文したやまやの明太子をたーっぷりと入れたおにぎりが今日の私のご褒美ですニコニコピンクハート

 

 

今朝、初めてスタバのオンライン購入に参戦しました。

 

6時から発売開始だったみたいです。

 

たまたま今日からオンライン発売開始というのを覚えていたので、可愛いなぁと思っていたものがあったので5時40分から出勤準備しながら携帯をちらほろ見ていました。

 

買えなかったら別にいいかぁ~くらいの気持ちだったのですが、購入ボタンが表示されてクリックしたらさくさくと決済画面まで進んで無事に購入しましたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前回のご褒美モーニング♪

 

 

 

 

 

★おすすめ★

夫と色違いお揃いで使っているおにぎりケースです♪

結構大きめです!

 

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する