毎週の習いごとに行く前のお1人様夜ご飯♪

 

この日も石庫門に行こうって思っていたのに、貸し切りで入れずガーン

 

スープストック東京でカレーとスープのセット(1,050円)をいただきました!

 


東京ボルシチ茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレーを選びましたニコニコ

 

私の勝手なイメージですが、スープストック東京ってオシャレな女子or意識高い系の女子が行くお店って感じです。笑

 

がっつり女子のアラフォーの自分にはちょっと似合わない(物足りない)かもなんて勝手に感じましたキョロキョロ笑い泣き

 

でも寒い日だったから温まりましたウインク

 

今度はどこに行こうかな♪習いごとに行く日がまた少し楽しみになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する