先週、習い事に行く日に定時で会社を出られたので、行く前に腹ごしらえ。

 

久しぶりに「石庫門」に寄って汁なし担々麵を食べましたグッ気づき
 

今回はミニマーボー丼付きにしちゃいましたー!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ったからなのか、シェフが変わったからなのか、前と味がちょっと違う?キョロキョロ

 

美味しさは変わりませんでしたが、何だか今まで違うなぁ~と思いました。

 

 

久しぶりに行くからいつも食べてるメニューが食べたくなってしまいます。

 

もう少し頻繁に(?)行けば違うメニューにも挑戦できるかな?

 

あれ食べようかな?これも食べたい♪なんて想像している時が一番楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 









ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する