年末年始はかなりバタバタしていて全然ブログの更新もできず、フォローさせていただいている方他のブログを読む余裕もなく、気が付いたら1月も2週間が過ぎていました。

 

時間が過ぎるのが早すぎる・・・ガーンハッ

 

備忘録として今更ですがクリスマスお話ですてへぺろ

 

 

クリスマスイブのランチはお1人様でした。

 

 

その前日の23日(土)は夫とランチに出かけました。

 

ランチにどこに行くかは内緒。夫の大好きなドッキリでした笑い泣き

 

電車に乗る時に「イクスピアリでランチするよ」と聞いて、ちょっとでもディズニーの雰囲気を感じられる!と喜んでいたら・・・!

 

舞浜駅で下車して左方向(イクスピアリの方)に歩き出したのですが「ディズニリゾートラインに乗るよニヤリ」とドッキリが!びっくりハッ

 

降りたのはミラコスタのある「東京ディズニーシーステーション」でした。

 

なんと、ミラコスタのランチビュッフェに行くとのことびっくりハッ爆笑ラブラブ

 

この時点でテンション爆上がり!

 

 

 ホテルのロビーは天井が高くてインテリアもおしゃれ!

 

 

夫が予約してくれたのはレストラン「オチェアーノ」でした。

 

案内されたのはレストラン内の奥のエリア。

 

食事が並んでいる横を通り過ぎてさらに奥。

 

席に案内してくれる際に、店内は海の中をイメージしたインテリアだと説明してくれました。

 

 

 

ドリンクはスペシャルドリンクを注文。

 

オシャレラブピンクハート

 

 

 

よく混ぜてからお召し上がりくたざいとのことで混ぜ混ぜ…

 

色がとっても綺麗ー!照れブルーハート

 

 

さっぱりとした味で飲みやすかったです!

 

料理と一緒にクリスマスのデコレーションもとっても可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

シーフードが中心のメニューがずらり!

 

 

 ↑ミニハンバーグのチーズがミッキーの形ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 お腹いっぱいなのに、こうやって並べて写真を撮りたくてお皿に取りました笑い泣き

 

 

もちろん美味しいいただきました!

 

 

行ってから知ったのですが、13時のショーをベランダから見られたのです!びっくりハッ爆笑ラブラブ

 

ショーが始まる30分前に案内があって、ベランダには15分前に出ることが出来ました。

 

お天気は快晴!

 

久しぶりのミッキーとの再会に1人大感動おねがいキラキラ

 

 

 

 

40周年の「Living in Color」はこの日から我が家のテーマソングになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ショーが終わって気を取り直してデザートタイム口笛

 

 

 たらふく食べました笑い泣き

 

夫も私もこの日は夕食食べませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(決して健康的な食べ方ではない…キョロキョロ

 

これがあったからクリスマスイブのランチはおひとり様でも全然問題なしウインク

 

結婚記念日に続いてまさかまたディズニーでランチビュッフェできるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったですおねがい

 

 

 

備忘録にお付き合いいただきありがとうございました😊

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する