本社から出張者が来ていたので、接待まではいかないけれど、一緒に食事することが何度かありました。

 

その人と2人で行ったり、チーム長と3人だったり、法人長と3人だったり、チーム数人で行ったりといつもより外食率高めでした。

 

そのうちのひとは、こちらに行きました!

 

天丼 金子半之助

 

 

 

お昼時間を過ぎても並ぶほどの人気店びっくりハッ

 

せっかくなので1番お高い「江戸前天丼」を注文しました!

 

美味しそう!

 

 

 

 

たまご天ぷら

えび天2本

ししとう

イカのかき揚げ

穴子

 

山盛りの天ぷらですラブキラキラ

 

サクサクだし、味もしっかりついて美味しかったですー!ラブ爆笑チュー

 

ご飯少なめに出来るのは、隣のテーブルに座った女子たちが少なめを注文していたのを聞いて知りました。

 

でも、少なめにはしないけど笑い泣き

 

大手町ONE店はクレジットは使えず、現金か交通系電子マネーのみ、券売機で使用可能ですので、ご注意を!

 

普段のランチとしてはなかなかのお値段なので、次はいつ行けるかな?

 

 

 

ご紹介

 

 残業で食事の時間もバラバラで食べたり食べなかったりなので、栄養バランスを考えてこれを食べています。香ばしくて美味しいですよー!

 

 

 

 

朝ごはんや会社のお昼はこれを食べています!個別包装だから持ち運びも手軽だし、長期保存も可能なのでとっても重宝しています。

クロワッサン🥐はリベイクすればパリっとした食感も楽しめます。

面倒くさがり屋の私はそのまま食べていますが、ふわふわで美味しいですよー!

 

 

 

 

 

 

大好きな韓国料理!レトルトだけど本場の味が楽しめます♪ピリ辛でご飯が進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する