昨日から発売が開始したスタバの新作フラペチーノ「瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ」をさっそくいただきました!

 

 

 

「レモンンケーキ」だけに、本当にレモンケーキの味がしました笑い泣き

さっぱりながらも甘くて濃厚キラキラ

クリームの上に乗っている「レモンフレーバーパールシュガ」は噛むとレモンの酸っぱさが口に広がりました。

 

 

お店には「タンブラー部」の看板とオリジナルのステッカーが置いてありました。

 

 

 

 

ステッカーは2枚いただきましたー!手帳にどうやって貼ろっかなぁ~♪口笛

 

 

消費者に影響のある企業が積極的にエコに動いているのはいいなぁと思います。

 

私も毎日、家で作った麦茶をタンブラーに入れて持ち歩いています!

 

自分のできる範囲で少しずつエコに暮らせたらいいですねニコニコ

 

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する