ファスティング当日です!
 
これまでの体重の変化はこんな感じです。
Day1:スタート
Day2:-500g
Day3:-300g
Day4:-800g
 
前日の夜はスープ1杯で固形の物をお腹に入れていないし、いつもより1時間早く寝たのもあって一番減りました!
 
ファスティングの当日はこのスムージー5杯で1日を過ごしました。
 

 

 

 

朝ごはん

 

いつも通りのスムージー1杯

 

 

あとは仕事中に飲むようになると思ったので、こんな感じでスタンバイしておきました。

 

 

 

1日を終えて

 

1回目:7:55

2回目:10:40

3回目:13:00

4回目:16:55

5回目:22:10

 

 

午後~夕方よりも朝~お昼までの時間の方が空腹感がありました。

 

午後は空腹感よりに眠気!!とにかく眠たかったです。

やっぱり紙コップ1杯のホットのブラックコーヒーを飲んでしまいましたキョロキョロ

 

会社でいろいろあって精神的に疲弊していた方が大きかったからなのか「お腹すいた」よりも「疲れた」という感じ。

 

でも力が出ない感はやっぱり食べてないからだったのかなぁ。

 

回復期のあと3日間がんばります!