昨夜は夫と晩ご飯を食べる日だったので待っていたのだが。

 

夕方からものすごく空腹に襲われ

お好み焼きと以前にセイコーマートで買ってきていたうどんを食べた。

 

たまにものすごく食欲がわく日がある。

 

私はうどんはふにゃふにゃのが好き。

セイコーマートのうどんおいしかった。

 

 

 

 

 

夫が帰ってきてまず一杯、と思ったら

夫はまずはお味噌汁からというので嫁一人でビール。

その後は写真の撮り忘れ。

 

 

 

でもお菓子を食べた写真は撮った。

ビール好きが認めた絶品。

 

 

このころには二人でビール飲んだ楽しい夜。

 

 

 

NHKラジオ英会話メモ。

 

That was uncalled for.

uncall forで、それは余計なお世話、となるようだ。

 

いつも気になるフレーズや覚えておきたい言い回しをブログに書いていたが

私はいたって普通すぎる記憶力の持ち主なので

たくさん書いても結局は覚えきれるもんでもなくって。

 

これからは詰め込みすぎずに本文から短いのを一つだけ選んで

その一つだけを覚えていこうと思う。

 

 

 

 

にこのTシャツ屋さん | デザイン一覧 | デザインTシャツ通販【ClubT】

2024年3月19日(火)12:00から3月21日(木)23:59まで
クラブT内で何度でも使える800円クーポンあります指差し

クーポンコードはこちら
camera2024

 

 

ところでクラブTさんのX(Twitter)で

このカエル入学式Tシャツを載せてくれたそうです。

ありがとうございますニコニコ