今日は家飲みの日では無い・・・が、

晩ご飯のお箸を持つ夫の顔が輝いているのを見過ごさなかった嫁でございます。

夫の顔が輝いている日は

夫がビールを飲みたくて目がランランとしているのです。

 

 

 

が、しかし。

嫁はもう晩ご飯をたらふくいただいて満腹な夜。

 

飲む予定の無かった日なのでお酒のお供もない。

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は非常食の出番です。

缶詰があるニコニコ

 

 

 

G7が始まった。エビスビールで乾杯。

 

 

 

 

そしてアテはというと。

どこでも買えるけど沖縄で買ってきたSPAM。

 

開けると独特の匂いが。

 

沖縄でスパムおにぎりやスパムサンドイッチを食べたことはあるけど

缶を開けるのは初めて。

 

 

少し焼いてみる。

 

お腹いっぱいの嫁は食べず、夫がぱくぱく食す。

 

お腹いっぱいと言いながらやはりビールのつまみが欲しくなります。

かっぱえびせんは別腹。

しかもこれはリッチかっぱえびせんです。

太目。

歯ごたえ良い。

 

 

その後、夫は晩ご飯も食べて今日の飲みは終了~。

 

 

 

 

楽しい夜でした。

ありがとう、SPAM。

ありがとう、かっぱえびせん。

ありがとう、夫。

 

 

 

 

 

片付け④

 

どうしていいのか思考停止後、

結局、後でが発動する原始人ちゃんです。

にこのTシャツ屋さんのデザイン一覧:デザインTシャツ通販ClubT

 

2023年5月19(金)12:00から5月22日(月)23:59まで

何度でも使える1000円引きクーポンです。

クーポンコードはこちら↓
       creampuff2023

 

 


 

そして面白そうだったのでやってみた成分表。

恐るべし。

 

おいしいもの食べたい70%

たまには我慢も必要です・・・・・。

 

かっぱえびせん食べました不安

 

 

あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ