夫が出張で一人の夜です。

夫のいない夜は自由であって半面つまらない。

 

そしてふとこの前知人からおすすめされたネットフリックスドラマを思い出し

「ロスト ドーター」(The lost daughter)を見ることに。

 

面白いのか面白くないのかわからないまま話は進んでいくんだけど

ぱっと面白いわけでもないのに

気が付いたら話に吸い寄せられているままもくもくとドラマ鑑賞。

 

 

 

ふと気づけば夜は更けて22時を回っている。

夫がいると自制心も働くんだけど一人になると気が緩んで…ついつい

 

ついつい冷蔵庫にいぶりがっこタルタルあったなー。

クラッカーも夫が買ってたのあったなー。

ワインも冷えてるなー。

 

 

我が家ではワインはあまり飲まないのでワイングラスがないんです。

 

 

 

これ美味い!

夢中でクラッカー3袋分ぺろりと食べてしまった土曜日の夜中。

 

 

ドラマは最後までまだ見てません。