昨年バイナンスから完全撤退し仮想通貨は卒業したと思っておりましたが人類は死に絶えてはいなかった


というか冬を越すリス同様いろんなところに埋めたドングリの如く先日一つの口座がでてきました


コインチェック? そんなんまだなんかあったっけ? 思い出しました 2021年5月 1通貨5千円で10通貨 計5万円分宝くじ気分で買ってました


その結果5万円がなんと




1.7万になりました

一つの通貨が取り扱い無くなって勝手に円にされてました

かなり昔バイナンスで同様にもうちょい大きめの金額で30通貨ほどやったところ投資金額は3倍位になった成功体験から同じ事しましたがやっぱりだめですね 夢見るなら草コインです 8割ぐらいの通貨は0になりましたけど

最近ビットコインがあがったとか聞きますけど嘘ですよ まだこの頃の買い値すら超えてないです

この口座はまた10年ほど寝かしてから開こうと思います 仮想通貨なんてこんな楽しみ方がちょうど良いと思います

しかしこの口座の事を覚えていられるかどうかが一番の問題なんですよね